iPhoneの魅力

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphoneとアンドロイドの違い 

今回は色々な方がiphoneとアンドロイドの違いを比較サイト等で記述していると思いますが、

正直な感想を申しますと、見づらい!ってことで箇条書きだけでお伝えします。もちろん、詳しく見たい方は該当のURLを張り付けておきますね(^^)

iphoneとアンドロイドの目的別比較
音楽を聞きたい ➝iphone  ゲームを楽しみたい(有料含) ➝iphone  メールのやり取り等が多い ➝iphone

ガラパゴス特有のデコメを使いたい ➝アンドロイド  ガラパゴス特有のお財布携帯や防水機能が欲しい ➝アンドロイド

ん~これをみるとiphoneは何年も先を進んでるんですね。更に私が言いたいのは何年も前からスマートフォンを手掛けてきた大手と、新会社どちらと契約したいかですよね?

例えば、パナソニックの蛍光灯が100円 LGの蛍光灯が120円 どっちを買いますか?
iphoneなら実質無料。
アンドロイド、例えばドコモの携帯なら最低でも20,000円は実質支払わなければならないです。

スマートフォン初心者でも簡単に扱えるiphoneと バグや使い方が直観的ではないアンドロイド

絶対に使うならiphoneです!悩んでる人にとってははっきり伝えた方が良いと思いますので!

これを見ている方がiphoneを購入したからと言って私に何かあるわけではないんですがね…

次回は
AUのiphone?それともソフトバンクのiphone

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ul id=%comment_mail+namea name=