iPhoneの魅力

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ios11.2.2最新iPhone セキュリティーアップデート 

内容は以下の通りです。


対象となるデバイス:iPhone 5s 以降、iPad Air 以降、iPod touch (第 6 世代)

説明:iOS 11.2.2 では、Safari や WebKit のセキュリティが強化され、Spectre (CVE-2017-5753 および CVE-2017-5715) の影響が軽減されます。

Google Project Zero の Jann Horn 氏、Paul Kocher 氏およびペンシルベニア大学/メリーランド大学の Daniel Genkin 氏、グラーツ工科大学の Daniel Gruss 氏、Cyberus Technology の Werner Haas 氏、Rambus (Cryptography Research Division) の Mike Hamburg 氏、グラーツ工科大学の Moritz Lipp 氏、グラーツ工科大学の Stefan Mangard 氏、Cyberus Technology の Thomas Prescher 氏、グラーツ工科大学の Michael Schwarz 氏、アデレード大学/Data61 の Yuval Yarom 氏のご協力に感謝いたします。

おそらくただのバグの解消のみです。


セキュリティーアップデートなので全てのデバイスでお勧めします。



スポンサーサイト

iPhone8購入レビュー!新色としての色もレビューします。 iPhoneXのドコモでの購入価格も! 

どーもマージンタです。


今回は悩みに悩んで妻のiPhone8を購入いたしました。
iPhoneが発売された時期に私と妻のiPhoneはドコモからソフトバンクにキャリア変更していました。

個人のMNPは中々割引とか少ない中、私の系列ドコモショップではなんとiPhone8 64GBが一括で0円なんです。
7ee90_1597_83fb1ef01fd5606cf6049db0b4922987.png 

購入サポートで57,672円割引 本体価格が88,776円
差し引き実質負担価格は、31,104円

この31,104円をお店が負担して一括で0円になります。

しかも下取り無しでこの価格です。iPhone6S 64GBローズゴールドが余るのでこちらは中古として販売すればさらに30,000円以上になります。

使用感として、iPhone8
素晴らしいです。
サクサク動くのはもちろん、6Sからの変更なので画面も綺麗です。
防水防塵になったのも嬉しいです。
7でも良いかなと思っていたんですが、値段が一緒なら時価総額が高い方を選びますね。
背面のカラーを考えるとシルバーが一番綺麗に感じました。
背面のガラスが白を基調としているので非常に綺麗です。


そのお金で私の方でiPhoneXを購入する費用とする予定です。

価格は以下の通り
iPhoneX 125,064円
月々サポート57,024円
MNP手数料3,240円 解約違約金10,260円
実質負担額が、68,040円 月々の支払いが2,835円

ここから!
私のiPhone6S下取り価格が、27,000円
会社から出る端末控除が20,000円
なので、実質負担金額が、21,040円です。

次はiPhoneXをレビューしますのでお待ちください。

ドコモスタッフが送るiPhoneレビューでした。



久しぶりの投稿!どうもマージンタです!  

なんといきなりですがj、色々あり携帯電話の王手!docomoに入社致しまして、これからはかなりホットなニュースをお届けできるのではと思っております!


社内規定違反なのでリークなどは出来ませんが、情報に対しての信頼度の評価などは個人的に出来ますし、不具合報告などリアルな物を提供できますのでこれからまた更新できたらなと思っています!

宜しくお願い致します。

docomo社員が送る iPhoneの魅力とは?

iPhoneIOS10 リリース その内容をご紹介 

ios10秋 
ios10_hero_0-1.jpg 
今回は明日の02:00から開催されるWWDC(Worldwide Developers Conference
に向けてブログ更新いたします。

みんなが気になるのは何と言っても新しいiphone7
今回はiphone7 iphone7 Plus iphone7 Proの三種類のリリースだそうです。

しかし、今日のブログの主役は表題の通り、秋にリリースされる予定の新しいIOS10についてです。

早速ですが、今回のIOS10の内容をまとめてみました!

大きく。大胆に。美しく。
これまでで最も大きなiOSのリリースであるiOS 10を使えば、あなたの好きなあらゆることが一段と優れた体験になります。大胆な新しい方法で自分を表現できるメッセージアプリケーション。交通機関を使った経路も調べられる、美しく生まれ変わったマップアプリケーション。かつてない方法で思い出をよみがえらせる写真アプリケーション。さらに、今まで以上に多くのアプリケーションでSiriの力を使えるようになります。



メッセージが強化されました。
LINEを利用しているユーザーが大半かとは思いますが、実は海外ユーザーからすればデフォルトiphoneメッセージアプリの「iMessage」「SMS」「MMS」の三種類は必須アプリケーションといえるでしょう。

そのメッセージアプリで追加された機能がこちら
・返信を直筆で直感的に返信可能です。
・吹き出しのジェスチャが選択可能になりました。

背景にアニメーションを付けれるようになりました。

サプライズ的な形を演出可能になりました。
返信より先に簡易的なリアクションを返すことが可能です。

動画事態にスケッチや動くスタンプを付けて送れるようになります。
ステッカーっといってLINEでいうスタンプがメッセージ上で送ることが可能です。App Storeで購入可能です。
タップするだけで絵文字に一発変換!


siriも進化します。デフォルトアプリケーション以外でも呼び出しや指示が可能になります。これは詳細を待ちますがとっても期待したいですね!

デフォルトのナビアプリがより繊細によりわかりやすくナビゲーションしてくれるそうです。
一足先にgoogleがサービス開始しておりますが、日本の交通機関の案内や料金表示(運賃)、地下鉄の線路すべて表示されます。

HOMEというアプリケーションが対応している電化製品を操る、操作することが可能なります。
証明を付けたりドアの開閉ブラインドの上げ下げ、お望みならすべてのことを。。というキャッチフレーズでした。

ロックしているiphoneを持ち上げるだけでスリープ解除が可能です。
メッセージの返信は通知から直接可能になります。
予測変換が強化されます。
日本ではまだリリースされていませんでしたが、今回のIOS10から可能に。

HP上では最後にこんなことを。

あなたの情報は、安全に守られます。
常に最優先すべきことは、あなたのプライバシーです。だからこそiOS 10では、写真アプリケーション内の人々やもの、風景を識別したり、QuickTypeの提案を機能させるのに、デバイス上の知能を使っています。さらに、Siriやマップなどのサービスのために機密性の高い情報をあなたがAppleと共有する時には、そのデータは常に暗号化され、ユーザーのプロフィールを作り上げるために使われることは決してありません。

おそらく書ききれていない小さな内容もこれから秋のIPhoneIOS10公開時に発表されるでしょう。

それではまずiphone7の発表を期待しながら待ちましょう。






​ http://iphonenews1.blog.fc2.com/" title="iphoneの魅力 apple関連記事ならここで">iphoneの魅力 apple関連記事ならここで

iphone保護シート 迷ったらこれだ! 

お久しぶりです。マージンタです!

今回は、iphone保護シート選びで迷ったらこれがいいですよ!

まずは画像をご確認ください。

02_B009G8GYBQ.jpg

写真 2014-09-25 21 2855

その名も!Power Support アンチグレアフィルム for iPhone 5/5s

特徴はこんな感じです。
1.透過率の高い、高光沢高品質フィルム


2.映り込み防止処理で、蛍光灯や太陽光の反射を軽減

3.サラサラした肌触りの表面加工で、化粧品や皮脂などが付きにくい仕様

4.ハードコート加工が施されていますので、キズや擦れから守る

5.最後はそう!なんと言っても信頼の日本製

中身は、

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ul id=%comment_mail+namea name=