iPhoneの魅力

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apple TVが超絶便利!魅力を大公開! 

こんばんは☆
マージンタです!
今回はApple TV魅力を紹介します!

購入先はいつもの池袋ビックカメラ内のアップルストアにて!

値段はポイント交渉をして10400円

それでは開封の儀を済ませて中身を御覧ください!
th_IMG_4143.jpg
th_IMG_4146.jpg

いかがですか?
中身はappleらしさ満載のシンプル感!
黒い四角のものが本体で、その他に
リモコン
電源コード

はい、たったそれだけです!
これをHDMI端子でテレビに接続するだけでほとんど設定はいりません。

強いて言うなら、無線LANで接続したほうが便利度は上がりますね。

色々なサイトで紹介されていますので何が出来るかは簡単に箇条書きでまとめます。

1.HULUがリモコンひとつで見られます!
これが購入理由としては一番大きいです。今まではMacBook AirとテレビをHDMI端子で繋いでわざわざミラーリングして写していましたが、これでPC起動しなくても見れちゃいます!

2.iTunesの音楽もリモコンひとつで再生可能!当然、動画もフォトストリーム内のファイルも全て!

3.HULUには無い無料のサイト上にしかない動画もiPhoneで再生してAIRplayでまあまあの画質で再生可能!

4.youtubeもApple TV単体で再生可能!

補足
リモコンはかなりかっこいいのがついていますが、テレビに元々付いているリモコンでもカンタン登録で操作できちゃいます!
なんとiPhoneも一瞬でリモコンになります。
方法はiPhoneのアプリストアからAIRplayというapple純正アプリをダウンロードするだけです!

まとめますと、今までPCやiPhoneで再生していたものが高画質(1080P HD)テレビで再生できます!
もうTSUTAYAやゲオにDVDを借りに行かなくていいです!確かに値段は安売りや旧作などの料金と比べたら少し割高ですが、正直借りにわざわざ車を出したり自転車や徒歩で疲れたり面倒なことは全てなくなります!

是非一度ご検討してみては?
使い方などはコメントいただければいつでもお応え致します!

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

新品価格
¥9,927から
(2013/10/14 00:12時点)




iphoneの魅力 apple関連記事ならここで

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ul id=%comment_mail+namea name=