iPhoneの魅力

 


iphone6S発売日 アイフォン6S 

マージンタです!
iphone6Sの発売日の現在出ている予想をgoogleから統計的に出た日付がこちらです。

まず正式に発表されるのが9月9日になるのが最有力ですね。

そして、発売日は9月18日
ソース元

前の記事にも書きましたが、車でも携帯電話でもやっぱり後期が良いですよね!

一番いいのは新しいのがリリースされたら買うという金銭に余裕があれば是非そうしたいのですがなかなか難しいですよね。

現在自分はiphone5Sですが、ちょうどひとつ飛ばしで購入していくと割賦の呪縛から解放されるんです。

2年待つのはなかなか辛抱しましたが笑

そこで、iphone6Sの噂されている機能をご紹介致します。

・物理ホームボタンが無くなる?
ジェスチャーコントロールというのが元々昨日として存在しますが、この機能が更に改良されてなんと、手の動きを感知し操作できる様になるとのこと。なんともカッコいい響きですが、たまに不具合が起きて画面が反応しなくなった時などホームボタンを長押しして等の機能は何かしらに代用して残してほしいですね。正直まだまだディスプレイのみの端末になるは不安です。

・iphone6SにはA9というCPUが搭載されるとのこと。
iphone5SがA7ですので2世代UPということになりますね。
これまたデュアルコアになるのでしょうか。

この記事は新しい情報が張り次第随時更新いたします。

それではまた。

iphoneの魅力 apple関連記事ならここで

ul id=%comment_mail+namea name=