iPhoneの魅力

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone Lightning ケーブル 充電器 購入レポート 

こんにちは!
マージンタです!

ついこないだ、iPhoneの充電器を秋葉原で購入しました。

充電器自体はipadや今までのiphoneの数を合わせると6本ぐらいあるのですが、携帯用にどうしても巻き取り式の充電器が良くて買ってました。

巻き取り式のやつはなかなか安いものがないのでいつも電気屋かドンキホーテなどで購入しておりました。
とっても便利なのですが、1点だけどうしても納得できないデメリットがあるんです。

それは耐久性です。iphone4Sの充電器もそうですが必ず接触不良でダメになってしまいます。

なので今回は携帯用に短い充電ケーブルを購入しました。

充電器1
充電器2

値段は800円でした。
しかもこの商品はapple社認定品です!
認定品でこの価格は今まで見た製品で最安値です。

これがどのくらい持つかは今後レビューしていきますね!
スペックも2.4Aアンペアです。

最低でも2.0A以上のものを探しておりました。理由はこのケーブルであればipadも充電可能です!
実は前回のケーブルは失敗してipadが充電出来ませんでした汗

もう少し短いタイプで安価なものもございます。

それではまた次回

最安値iPhone充電ケーブル

Amazonベーシック ハイクオリティーライトニングUSB充電ケーブル 約90cm 小型ヘッド設計 Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5/6/6PLUS/6s/6sPLUS/iPad Air/iPad mini/iPod用 - ホワイト

新品価格
¥840から
(2016/2/12 00:23時点)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ul id=%comment_mail+namea name=