iPhoneの魅力

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphoneの魅力第四弾 




今回もiphone魅力に入るであろう情報をお届けします。

それはついこないだiphoneの修理業者とお会いする機会がありまして、その方が言っていたことなんですが、

Androidと違ってiphoneの操作性が断然良いそうです。これは私自身iphoneユーザーも思うところはあるのではないでしょうか。

Androidを触ってみた時の第一印象がかくかくしていて使いづらい

修理業者の方はこんなことも言ってました。

タッチパネルの品質がビックリするぐらい良いそうです。


ご存知の通り、スマートフォンは画面をタッチして操作をします。



逆にいうと、画面が反応しなくなると何も出来なくなってしまいます。



お電話で「画面操作ができなくなってしまったけど、


データを抜き出してほしい」というお問い合わせをいただきます。



このお問い合わせは、圧倒的にAndroidが多いです。



iPhoneは、画面が割れていても、欠けていても、操作ができるんです。



ためにし、タッチパネルを90度まで折り曲げてみて操作をしても反応しました。



この品質は、iPod touchでもiPadでも同じでした。



スティーブジョブスの執念とも思われるような圧倒的な製品の品質の良さだそうです。

確かに言われてみれば画面がバリバリに割れているiphoneを操作している人を電車の中で一度見かけたことがあります。

そういう細かな所にも気を配っているappleはとっても魅力的だと感じました。

それではまた。

コメント

そういうことだったんですね!どうりで僕のiphoneがまだ使えるわけです。
更新楽しみにしてます

はい

ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/10-6baa7b6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ul id=%comment_mail+namea name=