iPhoneの魅力

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphoneNEWS 





今回はただのニュースです。私も今朝のNEWSで見たのですが、先ほど調べたらこんなグラフがありましたので見てみてください!
17111_01.gif

日本のOS(オペレーティングシステム)別割合です!
IOSとはまさにご存じのおとりiphone、やipadなどのapple製品に組み込まれているものになります。基本的にはiOSは、基本的にMac OS Xをタッチパネルの携帯機器に最適化した形で再構成したものですね。つまり、日本のスマートフォンの約7割がiphoneになるわけですね!そのうちアンドロイドは停滞していくと思われます。

ちなみに世界的にみても
17111_02.gif

こんな形になります。
見ての通り世界的にも日本やアメリカの主要国もiphoneの割合が高いですね!
アンドロイドは確かに無料提供しているので携帯電話というものが急成長を遂げているこの時代に出来るだけコストを掛けずという所でアンドロイドが外国に採用されている理由だと思います。が、しかし!人は常に質の良いものが欲しくなるようにできているのです。さらに、iphoneのが前記事で書いた通り端末自体も安いのです。意味が分かりますか?
無償提供のアンドロイド端末のが高くて有料のiphoneのが安いわけが。アンドロイド端末を制作している会社は正直金もうけに走っていると思います。
アンドロイドの良いところももちろんあるのですが、電気屋さんにいったりキャリアのショップに行って試してみればわかります。

iphoneならきっと今のアンドロイドの不満から解放してくれるでしょう。

iphoneの魅力でした。


http://www26.a8.net/svt/bgt?aid=130109798179eno=01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/11-9aef19e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ul id=%comment_mail+namea name=