iPhoneの魅力

 


iphone5sの発売クルー!! 

JAWBONE 骨伝導 ノイズキャンセリング マイク搭載 Bluetooth ヘッドセット iPhone5対応 Jawbone ERA ミッドナイト ALP-ERA-MN

新品価格
¥10,544から
(2013/1/12 11:13時点)




超最新ニュースのお届けです!

タイトルにもあるとおり、最新のiphone端末、iphone5sが早くも登場する予定だそうです”

今年の7月にはリリースされるとの事!

さまざまなiphone5s画像が流出してるらしいが、LEDフラッシュが1個だったのに対して『iPhone5S』は白と青の2つのLEDフラッシュが搭載されることとなった模様だ。

and_286779.jpgborder="0" width="119" height="72" />

さらにカメラはソニー製カメラを搭載し1300万画素となっている。また今まで内蔵ROM容量が64GBだったのに対し、
『iPhone5S』及び第5世代『iPad』は128GB版も用意されているとのこと。わくわくが止まりませんね(^^)!!

ただでさえ高画質のiphoneがまた画素数を上げて生まれ変わるとなるといてもたってもいられません!


もちろん、楽しみにしていたのは私も同じです!iphone5を買いたかったが、新しいMacbookやiphone5のバグや口コミを見る限り、5Sが出るのを待っていたわけです!

iphoneの魅力として度重なるアップデーや、ファンサービスを大事だなと思いました(^<^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/17-47a849c6

ul id=%comment_mail+namea name=