iPhoneの魅力

 


あっすみません。シチュー作ってみました。 

突然すみせん、久しぶりにシチュー作ってみました。
全く関係なくてごめんなさい(´・_・`)
まず、鳥肉を炒めて油を落とします。

野菜を細かく切ります。(玉ねぎ、ジャガイモ、マッシュルーム)ブロッコリーはレンジで下ゆで

炒め終わったら500ミリリットル超お水を入れ沸騰させて20分ぐらい柔らかくなるまで茹でちゃいます。

良い感じになったらルーを入れます。

完成です。

今回はiPhoneの魅力とは関係なくてすみません。強いて言えば今回はiPhoneで撮影しており、画質も綺麗、しかもたくさんのカメラアプリが出ていてどれも高品質なので、デジカメ要らずです!
iPhoneの魅力

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/19-68d8b611

ul id=%comment_mail+namea name=