iPhoneの魅力

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マージンタのiphone使えるアプリ特選!! 

JAWBONE 骨伝導 ノイズキャンセリング マイク搭載 Bluetooth ヘッドセット iPhone5対応 Jawbone ERA ミッドナイト ALP-ERA-MN

新品価格
¥10,544から
(2013/1/12 11:13時点)




今回はマージンタが実際に使っている、iphoneに入れておけば何かと捗るアプリ特選をご紹介しようと思います。

それでは早速ですが紹介しようと思います。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:hTQMajribLYJ:www.aesthology.jp/money/+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=opera
家計簿に興味がある人や、興味があったけど挫折してしまった人でも続けることが出来るのではないでしょうか。なにせこのガサツな性格の代表ともいえるわたしが続いてるわけですから(;O;)

基本的にほかのアプリでも家計簿は出来るんですが、細かい人には細かい設定。ガサツな人にはとりあえず支出と収入だけわかればいいや。みたいな使い方が出来ます。わからないことがあればいつでも言ってください。マスターしてますから(^<^)

続いて!
知っている人は多数いると思いますが、実際使っている人や、iphoneで使用している人はまだ少ないんじゃないですかね?
TeamViewer
チームビューアーって言うんだけど、遠隔でAとBのPC感をお互いに操作することが出来るんです!
たとえて言うなら超高感度遠距離対応無線マウスって感じで、自分のPCで他のPCを操作できるめちゃくちゃ便利なアプリケーション。これのiphoneバージョンです。
iphoneの画面の中にPCの画面が表示されるんです。iphoneで例えば自宅のPCを操作できます。再起動だって出来ないことはなにもありません。もちろん、画像編集など出来ないことは無いですが、それはやりませんよね?さすがにiphoneの画面でそんな処理したらどうなるか普通の方なら想像できますし(^<^)

今回はこの二つのアプリケーション。 これは確実にiphoneの魅力の一つですね。もちろん、アンドロイドにもチームビューアーはありますが、動作が重すぎてとてもじゃないが使えないのが正直の感想です。

それではまた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/20-07471f65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ul id=%comment_mail+namea name=