iPhoneの魅力

 


iPhone4sとiPhone5 

今回はふと疑問に思った事を書いて見ます。

そろそろMacBook Airを買うって記事を書いたじゃないですか。
メモリは4GBか8GBで悩んでますが、ふと思いました。iPhoneのメモリはいくつなんだろうと。
意外と書いてないんですよね。
調べたら
iPhone4s約500MGB
iPhone5は1GB
たまにクラッシュする理由はこれですね。iPhoneて高機能でハイクオリティなアプリたくさんあるじゃないてますか。、それで500MGBは少なかろうと。
まあ頻繁にキャッシュのクリア等してますがそれでもなかなか(´・_・`)
iPhone5sが出るまで買う気はありませんが少し悩みますね。だもAndroidのメモリの方が少ないですけどね(*`へ´*)

これは要望なんですが、メモリクリアアプリを標準で入れて欲しいですよね(*^^*)
ではまた(°_°)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/22-41094d1b

ul id=%comment_mail+namea name=