iPhoneの魅力

スポンサーサイト 


# MacBook Air おすすめシェルカバー 

今回は前回のMacBook Airの記事の続きとでもいいましょうか。
もちろんこれもiPhoneの魅力のくくりですよね!

MacBook Airは美しいアルミボディにマッド感が加わって最高のフォルムに仕上がっております。見ているだけでうっとりしてしまいますが、次に頭をよぎったのがこの美しいボディをきずつけたくないでした。

でもこの見た目を無くすのも嫌で悩んでいました。そこで候補に上がったのがこの三つ。

①何も付けないで入れものだけですませる。

②スキンシールというMacBook Airの前面、背面、中のトラックパッドエリアに貼れるオシャレなシート。

③透明なシェルカバー、又はかっこよければ色ありも可。

自分的には透明なシェルカバーかなと思っていました。
実際に購入したのはこれ。


ブラックバージョンのシェルカバー。背面には排熱加工が施されています。

経緯を説明します。
①は割とありかなと思っていたのですが、例えばPCを落としたり、落下物が当たったりと色々傷が付きそうな気がしました。なので却下。
②スキンシールがどこまでMacBook Airを守ってくれるのか不安でした。とにかくあの薄い1ミリあるかないかのシールでは心許ないため却下。
③透明なシェルカバー。もう一つ気になっていたのが自分はiPhoneにも同様の考えがありその時は黒のケースを装着していたのでなんだかんだ透明を選ぶくらいなら見た目をを気にしてる感が拭いきれないと思いました。それなら初めから付けるなよとか思ってしまい悩みまくった結果、黒のMacBook Airケース更に質感がマッドで前面のAppleロゴが見えるこのタイプにしました。実際届くまでも悩みましたがコスト面も考えると満足です。届いて装着しましたが、これにして良かった!

私は楽天で購入しましたがAmazonのが600えんくらい安いです!

MacBook Air 13インチ用ハードケース(ブラック) 往年のMacBookブラックモデルを彷彿とさせる専用カバー!(黒・マット仕上げ)

新品価格
¥1,320から
(2013/3/31 17:25時点)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/25-6cfe1358

ul id=%comment_mail+namea name=