iPhoneの魅力

スポンサーサイト 


MacBook Air トラックパッドシール 

MacBook Airを堪能してる私でありますが、気なることがありまして。

トラックパッドの操作が少し鈍いと言いますか、反応が良すぎるといいますか‥
どっちだよ!!と思うかもしれませんが実際そうなんです(´・ω・`)

ということで、いつもならアマゾンをポチっ!楽天をポチっ!といくところですが、今回はappleショップに向かいました。

店員さんに説明したらこれがいいよ!とのこと。
th_IMG_3168.jpg

実際の使用感ですが、めちゃくちゃとまでは行きませんが、かなり快適になりました。

マウスを使わずにというコンセプトがありますのでトラックパッドはかなり重要です。
トラックパッドを超便利にする最強の拡張アプリを駆使して、本当にマウスいらずで、会社のWindowsでいつも困惑しております。笑


JAWBONE 骨伝導 ノイズキャンセリング マイク搭載 Bluetooth ヘッドセット iPhone5対応 Jawbone ERA ミッドナイト ALP-ERA-MN

新品価格
¥10,544から
(2013/1/12 11:13時点)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/28-f80ff030

ul id=%comment_mail+namea name=