iPhoneの魅力

スポンサーサイト 


iPhone正規充電器無料 

少し大きい文字
最近iphoneの充電器のUSBコード部分(iphone差すコネクタ)がよれていて怖いなと思っていたんですが、三日前に確認したら被覆が破けていて中の電線が丸見え。

なかなか充電がされないのもそういう理由だったのかと(;O;)
さっそくappleに電話を掛けてみました。ちなみにこの対応でほぼ必ず交換してもらえると思います。

私:もしもし!一つ伺いたいんですが

apple:はい、まずは本人様確認の為うんたらかんたら←ここは普通に答えればおkです。

私:それで充電器の被覆が気が付いたら破けてしまっていたんですが…
 
apple:申し訳ございませんでした!そうしましたらご住所宛に新しいものをお送りしますので、古い方を宅配の方にお預けください。(この時きちんと壊れているもの渡さないと後々面倒になる恐れがあるのでお気を付け)

この時三日四日掛かると言われたんですが次の日には『ピンポーン”』こんなに早く届けられるのかと驚きました。

という事で充電器の接触不良等にお困りの方は是非試してくださいね!
不明なことがあれば何でもお答えします。

iPhoneの魅力

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/3-28ede1c1

ul id=%comment_mail+namea name=