iPhoneの魅力

スポンサーサイト 


iphone5S 発売目前? 

APPLE MacBook Air 1.8GHz Core i5/13.3/4GB/128GB MD231J/A

新品価格
¥91,740から
(2013/4/5 15:51時点)




iphone5Sがとうとうは発売されるそうですよ。この時を待ちに待っていたのは私だけではないはずです。

iphone5を購入見送りにした理由で紹介したように以下の点が挙げられます。

1,そもそもSが付かないものは購入しない。理由はもちろん、いままでのappleの動向を考えると、とりあえず出してその後に本当の完成形をSとして販売しているから。

2.画面やボディが割れやすいなどの報告があまりにも多すぎる。つまり、未完成。

3.現在使用しているiphone4Sの割賦契約(24ヶ月縛り)が10月までということ。さすがに一年で買い換えるのは尺ですからね。

で、ここからなんですがiphone5Sはこうだろうというリーク情報などを箇条書します。

1.なんといっても指紋センサーが加わるかもということですね。前の記事にも記載しましたがこれは本当に楽しみです。別に秘密がたくさんあるというわけではなく、スライドでロック解除に同時に指紋認証システムを組み込めたらとてつもなく安全にiphoneを使用できると思いませんか?

2.続いてこれも本当に実装してほしい機能です。それは防水仕様になること。防水仕様のスマートフォンがかなりの数販売されていますが、iphoneはなぜかそれがスマートではないと思っていたのでしょう。しかし、時代は常に代わり、ユーザーも変化を求めています。今日、スマートフォンは私達には無くてはならないものになっています。財布の代わりだったり、ビジネスで片時も株価指数の変化を確認する人、遠くに離れた相手の高画質で相手の顔を見ながら電話したりと大切なデバイスです。それがトイレに落としたり突然の豪雨で故障したりすれば大変です。
ということで私が必要な機能はこのへんですかね。

あとは、2本で普及しているICチップ搭載していただけたらこれからもiphone様のユーザーが増えるように努力させて頂きます。

iphoneの魅力 apple関連記事ならここで

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/31-71ba29c1

ul id=%comment_mail+namea name=