iPhoneの魅力

スポンサーサイト 


iPhone5s 何が変わる? 

JAWBONE 骨伝導ノイズキャンセリングマイク搭載 Bluetooth ヘッドセット iPhone5対応 Jawbone ERA ミッドナイト ALP-ERA-MN

新品価格
¥10,544から
(2013/1/12 11:13時点)




今回、またまたiPhone5sのリーク画像などが出て来ましたのでお知らせも込めて書かせて頂きます!

とりあえずこれを御覧ください!
image-5ff30-thumbnail2.jpg

image-13764-thumbnail2.jpg
iphone5s-iphone6-6.jpg


早い人だともうお分かりですよね。

何って、こないだも記事に少し書かせていただいてますがとうとう本格的にiPhoneの指紋認証が有力候補に上がって来ております!

一部抜粋
アップルはiOS6で満を持して自社純正の地図アプリを開発投入しましたが、それに先立って3つの地図製作会社を買収しています。
完成度は低すぎたものの、そうした流れから見てもアップルが「指紋認証システム」を採用するのは間違いでしょう。

管理人の個人的考えでは次世代『iPhone5S』には「指紋認証システム」はまだ搭載されないだろうと思っています。
おそらくアップルは、自社製マップの失敗を教訓に「指紋認証システム」を完璧な物に研究、改良を重ねた上で搭載するのではないでしょうか?
セキュリティに直結する機能だけに時期早々に採用するのはリスクが高いでしょう。
・・・と思いつつも『iPhone5S』に「指紋認証システム」搭載されるんじゃないかと内心ワクワクしています。

次は2枚目の一瞬iphoneかどうか疑うレベルのフォルムですよね。

側面どころかすべてを液晶にしてしまっています。これは良く携帯電話を落とす私としては困りますね。カバーもつけたら側面のディスプレイが隠れてしまいそうですし。
さすがにこれは無さそうですが、もしかしたらということで一応片隅には入れておいたほうがいいと思います。

3枚目。これはディスプレイ自体が透過しているんだと思います。

これを見て第一に思ったのが本当に危ないスマートフォンを使用しながら歩いている人たちとの衝突防止。
だって目の前が透けているから嫌でも人が近寄ってきているのがわかりますよね。

あれって本当に危ないですよね。しかも一人だけならぶつかりそうな人が避けてあげればいいだけですが、二人共いじっていてノンストップで衝突。たまに見かけますが結構な勢いなのでそのうち今見たく注意だけではなく条例ぐらい出そうな勢いですよ。本当に笑

ちなみにあくまで私の意見ですが、iphone5Sに求めることは丈夫さです。まずはそこをなんとかして欲しいですね。

みなさんは何を期待しますか?

それではまた。
iphoneの魅力 apple関連記事ならここで

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/33-3499e6dc

ul id=%comment_mail+namea name=