iPhoneの魅力

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

macbookairのメリット・デメリットはこれだ! 

APPLE MacBook Air 1.7GHz Core i5/11.6/4GB/128GB MD224J/A

新品価格
¥83,050から
(2013/4/17 18:02時点)





今回はmacbookairのメリット・デメリットを私が感じたものだけ書いていきます。

まずはメリットから。

1.何と言っても見た目の格好良さ!この理由だけでも十分macbookairを購入するに値すると思います。

2.見た目だけではなく、中身もとてもシンプル。もちろんただシンプルなのではなく、軽快で見やすいUIがなんとも言えません。 例えばスタイリッシュで気に入っているのがmac独特のdockUIです。
c4h65hsdjlA - コピー

自分は右側にマウスを合わせたら表示させるように設定していますが、左にも下にも表示させられますので、お好きなところにしましょう。

つづいてマウスいらずのマルチタスク
これ一つで全てのマウス操作ができます。
マウス以上のことも!このMacユーザーなら知らない人はいないはずのフリーソフト。

その名もbettertouchTool
これで検索すれば実に様々な使い方が紹介されていますので、Macを購入したらぜひ入れてほしいですね。

ちなみに私はMacBook Air13インチを所有していますが、デスクトップ型も以前使用していたんですが、実際デスクトップ型にこだわらなくても今のMacBook Airならほぼすべてのことが事足りてしまう。

この機会に是非検討してみてください。

次はデメリットを紹介します。


iphoneの魅力 apple関連記事ならここで

コメント

m(__)m

もう少し詳しく知りたいのでメッセしてもいいですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/34-721d41b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ul id=%comment_mail+namea name=