iPhoneの魅力

スポンサーサイト 


iPhoneの魅力とは? 





タイトルiPhoneの魅力とは?

少し思い立ったのですが、iPhone、Appleの新着情報を見るたびにいつもワクワクしている私ですが、今回も更にわくわくさせるニュースがでてきましたね。

何かといえば、遠い昔私がスマートフォンを持とうと決めたきっかけにもなった機種があったのですが、

それはdocomoのF-06Bです。

こんな機種↓
24385_m.jpg

まあiPhoneだけがいい機種なんて井の中の蛙みたいな考えはないので、この機種のいいところを紹介しますね。

まず、見た目のシンプルさが大人っぽく、それでいてカジュアル感もあるので好きです。笑

見た目でもお分かりになると思いますがスライド式で、ボタンの装飾もかなりいい位置にありますし、何と言っても防水です。

更に、この機種はプラバシー昨日が半端じゃ無いんです!本体自体に横見防止機能、指紋センサー機能(複数登録可能)、シークレットモード世界ナンバーワン(私の意見)

横見帽子というのはシート上で売られている保護シートと兼用のものです。ただし、あれの嫌なところが通常の正面からの見え方も悪くなってしまうところです。しかし、この機種ならボタンひとつで切り替え可能(濃度も3段階調整)

シークレットモードも隠したい連絡先を登録するだけで、電話帳から表示ごと消えます。ただ、見えないだけじゃなく存在しない事になる。つまり、電話やメールが来ても知ら番扱い。もちろん、メールだと知らないアドレスでもまずいですよね?メールも実際は受信されているが来てないことになる。フォルダごとの振り分けもできるがそのフォルダごと消えます!
解除方法も至って簡単です。そもそも他人から見たらシークレットモード特有の上部ディスプレイに鍵のマークとか表示されないんです。だからなんとも思わない。

解除方法もステルス機能付きで、設定からとかではなく、本体の操作でツールバーを表示させて十字キーを左に一度押して、そこで解除コードを入力するというもの。途中で誰かに取り上げられても見た目はただのツールバー!
すごすぎるぞ富士通!!

今はそこまでの機能要りませんが、あったら楽しいですよね。
ちなみにこのF-06Bはタッチパネルも採用されていますのでスマートフォンにも見えます。
そう!長くなりましたが、このタッチパネルを操作していたことでスマートフォンが欲しいと思うようになりました。

結果考えに考え抜いて、iPhoneにたどり着いたとさ。

今回何が言いたかったかというと、時期iPhoneに指紋センサーが搭載されるのはほぼ間違いないみたいです。

つまり、機能制限見たく、いままで何をするのにもロック解除で数文字入力して来ましたが、全て指紋認証でOK!
image_thumb104.png



早く売られないかな~(*^_^*)
iphoneの魅力 apple関連記事ならここで

コメント

m(__)m

参考になりました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/38-a654d760

ul id=%comment_mail+namea name=