iPhoneの魅力

スポンサーサイト 


jawbone era iPhoneでおすすめブルートゥースヘッドセット 

Aliph JAWBONE 骨伝導 ノイズキャンセリング マイク搭載 Bluetooth ヘッドセット iPhone5対応 Jawbone ERA ミッドナイト ALP-ERA-MN

新品価格
¥8,908から
(2013/5/28 19:44時点)




今日、iPhoneと相性抜群のブルートゥースヘッドセットjawbone eraをビッグカメラに購入してこようと思います。

え?前の記事で購入レビュー書いてたじゃん!て思うかもしれません。

勘の良い人ならすぐわかると思いますが、私のパートナー、era君は先日行方不明になってしまいました。

絶対あそこのファミレスで紛失したはずだが見当たりません。もちろん、疑ってるわけではないですが、ファミレスの監視カメラを見ればすぐにわかると思い、言ってみるが、被害届が必要とのこと。

まあ脅し文句として手続き済ませてきますとは言ったものの、正直12800円で時間を割くのは辛い。

気に入ってたが、結局また今日購入して来ました。

ということで、2代目jawbone eraくんです。
jawbone era

デザインまで同じもの(シャドーボックス)にしました。
値段は現在ネット上では9800円に10%ポイント還元。しかし、低下は12800円。

仲良くなった店員さんを呼んで事情を話すと快くOKしてくれました!ありがとーございます!

さっそく事務所に戻って設定し直します。もちろん、以前の送信者IDはアカウント登録で済ませてあるので、

同期するだけでOKでした!こういうところも良いですよね。無くしていちいち設定し直さなきゃいけないところでした。

えー、早速使用してみました。やっぱりピカピカで嬉しいです!ボタンの反応も音質も向上した気がします。多分、気のせいか端末による差でしょうね。

ひと月になった点がありました。

iPhoneで使用しているこのBluetoothヘッドセットjawbone eraですが、長押しでSiriが使用できるのは以前の記事でもお伝えしたのですが、今まではSiriの起動音がiPhoneと同じ「ぽぽんっ」と音がなるのですが、

音声ダイヤルみたいなことを言っていたら、MyTALKの下部に記載されている音声コントロールを選択して同期すれば治ります。
何が違うのかは私にもわからないのですが、ほぼほぼjawbone eraの使い方はマスターしていますので質問などあれば気軽にメッセください。


それでは最高のBluetoothヘッドセット jawbone eraの紹介でした。

iphoneの魅力 apple関連記事ならここで

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/40-23cf4de1

ul id=%comment_mail+namea name=