iPhoneの魅力

スポンサーサイト 


読者の皆様へ 

かしこまったタイトルで申し訳ありません。

今回、iPhoneの魅力というこのサイトですがGoogleのインデックスから削除されてしまいました。

だれの仕業かわかりませんが、大変遺憾です。

また、位置からコツコツ始めます(*_*)

今まで、いろいろな記事を掲載して来ましたが、その中でも観覧数が多かった記事をランキング形式で発表したいと思います。←見ている人がいたら拍手だけでもして欲しいです。笑


第一位
iPhone Macオススメブラウザならsleipnir

これは今でもそうですが、本当にスレイプニル様はアップデートもガンガンしていますし大変ありがたいです。
どんどん使いやすくなっていきます。スレイプニルの勢いは人間で言う成長期に当たるでしょう。
スマートフォンユーザーが増える今日、顧客獲得は今が頑張りどきですね!

第二位
MacBook Air おすすめシェルカバー
iPhoneの魅力ですが、macbookairユーザーでもあるためたまに思ったことや感じたことを掲載しております。

これはアップルユーザーならではの悩みになると思い記載しました。なぜかというと、appleユーザーは何かと見た目にこだわりを持っています。もちろん、Windowsユーザーがこだわりないと言っているのではなく、appleユーザーには見た目重視でデバイスを選んでる行っても過言ではないくらい多いからです。
もちろん、かく言う私もその一人笑

第三位
iPhoneと相性の良いBluetooth(ブルートゥース)JAWBONEの魅力
いわずもなが、iPhone4siPhone5と相性のいいBluetoothヘッドセットのjawbone era これ以外のヘッドセットを選ぶって人がいるなら理由を聞きたいですね!

それでは人気記事ランキングでした。
これからも何卒iPhoneの魅力、マージンタをよろしくお願いします!

iphoneの魅力 apple関連記事ならここで

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/42-2e2a4d0b

ul id=%comment_mail+namea name=