iPhoneの魅力

 


iPhoneの魅力第6弾! 

今回はiPhoneの素晴らしさを箇条書きでまとめてみました。

書ききれないと思いますが主観での内容になりますのでよろしくお願いします!
載せられるものはサムネ付きで記述しますね!

1、洗練されたアルミボディに唯一のシンプルなホームボタン。
187430_1.jpg

2、超高性能で他を圧倒するカメラ。その辺のデジタルカメラになんて負けません。
fc2blog_20130611111618dec.png

3、完璧なUI。アンドロイドユーザーだったことが恥ずかしいことに感じてしまうほどのレスポンスの速さです。
いつだって自分の指の操作に付いてくる。エラーなんてほとんど皆無です。


4、さまざまな有能アプリ。iPhoneの魅力を語るのにこれなしでは語れない。他OSの様に誰でもアプリを制作し簡単にアップ可能ではなく、きちんとした手順を踏んで、appleが独自に審査をし、これによってこないだ起きたような詐欺アプリなども発生しません。つまりセキュリティ部分でもほぼ完璧だと思います。

それではこの次は最新apple記事を書いた後に記入させて頂きます。

iphoneの魅力 apple関連記事ならここで

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/43-b2cd1f53

ul id=%comment_mail+namea name=