iPhoneの魅力

 


MacBook Airの魅力 使用感 

今回はiPhoneの魅力ではなく、MacBook Air魅力になります。

3ヶ月弱使用した感想になりますので、購入を考えている方の参考になればと思います。

それではまず私のMacBook Airのスペック

tyle="border-style:none;">

APPLE MacBook Air 1.7GHz Core i5/11.6/4GB/128GB MD224J/A

新品価格
¥83,050から
(2013/4/17 18:02時点)




MacBook Air 

サイズ:13.3インチ

プロセッサ:1.8GHz intel Core i5

メモリ:4GB

グラフィックス:Intel HD Graphics 4000 512 MB

という感じです。

それではMacBook Air購入で色々悩んでいる方に気になる使用感ですが、

まずは、今回出ると噂されていた新しいMacBook Airが発売されました。

今買いなのは2012年版か13年版か。

比較してみましたところ、見た目は全く一緒です。
中身の違いは11インチのものですがこんな感じ。
スペック

違いで大きく目立つものが2つあります。
一つはバッテリー持続が最大12時間
これは嬉しいですよね!!

まあ、正直相当ハードな使い方をしない限り13インチの12年版でも十分すぎるくらい持つと思いますが。
だって、電源が無いところのほうがこのご時世少ないですから(=゚ω゚)ノ

2つ目は、新しいグラフィック5000ですかね。
これは一見大した変化ではない気がします。
実際、普段使いの方はそのとおりです。

では何が変わるのかというと、
私はテレビをモニターとして、仕事したりもします。

つまり、デュアルディスプレイにした時の画質が綺麗になります。
はい、それだけです。(*^_^*)

詳しく変化を見たい方はこちらをご覧ください。
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=465/?cid=all_twitter

a href="http://iphonenews1.blog.fc2.com/" title="iphoneの魅力 apple関連記事ならここで">iphoneの魅力 apple関連記事ならここで

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/46-5f54624b

ul id=%comment_mail+namea name=