iPhoneの魅力

 


iPhoneと相性の良いBluetooth(ブルートゥース)JAWBONEの魅力 

JAWBONE 骨伝導 ノイズキャンセリング マイク搭載 Bluetooth ヘッドセット iPhone5対応 Jawbone ERA ミッドナイト ALP-ERA-MN

新品価格
¥10,544から
(2013/1/12 11:13時点)


タイトルの通りです。今回は私も使用しているiphoneが超便利になるアイテム。
それがこちら
jawboneera.jpg
まず外観がとってもカッコいい!
とりあえず何がこんなに良いのか星で紹介します。
外観 ★★★
性能 ★★★
操作性★★★

どうですか?そんなばかなと思いますがこの公式HPを見れば納得すると思います。
jawboneiphoneと相性抜群
とにかくsiriとのコラボが半端じゃないです。
続いてこちらがsiriと連動して動くjawbone

そう決め手はこれなんです。
出勤には自転車。たまに移動に車を使うんですが、自転車の風切音は多少相手に聞こえるものの、車内での使用は本当に便利。車についている電話も便利なんですが、それでは同席者にも聞こえてしまいます。
更に、A2DPというものを採用していて骨伝導マイクってだけでも素晴らしいのにこの機能があると、高音質で音楽データを転送できるんです。
とにかくすごいjawbone
この機会にぜひ!
それと、買ってはみたものの相手が聞こえづらいという場合は骨伝導なのであなたのほほ骨にきちんとあっていないので調整してみてください。
それではiphoneの超便利になるアイテム(商品)の紹介でした。

Yukke Clips
↑参考にさせてもらったHPで使用感について書いてあります
http://ameblo.jp/inception6909

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/5-cd3047d0

ul id=%comment_mail+namea name=