iPhoneの魅力

 


iPhoneが網膜認証? 

本日はiPhoneが網膜認証の特許を出願していたらしいとのことで、現在こんなコンセプト動画が出ています笑

こちら

いかがですか?
Appleは常に最先端行くのが好きですね!映画さながらのセキュリティですよ!

とはいうもののわたくしの感想では、
正直今の指紋認証で充分じゃないかなと(´・_・`)!

だんだんスマートじゃなくなってある気がしなくもないですよね(●・̆⍛・̆●)

皆さんはどうですか?

iPhone5Sで満足している私ですが、また6Sが出るのは楽しみですʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ෆ⃛

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/58-8faffbed

ul id=%comment_mail+namea name=