iPhoneの魅力

スポンサーサイト 


iphoneで困ったら? 

お久しぶりです!マージンタです!

今回は私も感じたiphone5Sを使用していて感じたことを書いていこうと思います。
ネット上に出ていることも含めまとめてみたので解決できればと思います。

・いきなり再起動?
本当にごくたまになんですが、iphoneがいきなり再起動画面に切り替わってしまう現象。
画像はこんな感じ。
appLe_ios7_reboot_bug_fix_0.jpg

一応原因としてはおそらくメモリ不足などが考えられますが、実際はiphoneの電池残量が30%未満になると怒るようです。
ちなみに次期アップデート(IOS7.1)で解決するとのことなのでもうしばらく待ってあげましょう!
頻繁になるわけでもないので我慢ですね。

・指紋認証登録ができません。
私も指紋認証登録両手指10本しようと思ったのですが実は本数制限というか5か所までしか登録できないそうです。
できないなという人は5個以上既に登録済みなのではないかと思います!

・電池の持ちがかなり良くなった気がする
私は4Sから5Sに変更したのですが実際驚くほど電池の持ちがよくなりました。
それだけでも機種変更する価値あります!
大体どれくらいかというと、朝100%→帰宅40%
結構使用しているのですが素晴らしいです。
ゲームをしたり出勤時には音楽も聞いております。

・前のiphoneが余ってしまっている。
これは中古として売ってしまうか、誰かにあげるか、何かに使えないか模索するかのどれかですよね?
私の周りにも4S余ってるなら欲しいなっていう方が何人かいるのですが使い道を聞いたらですね…

自分の4Sが調子悪い、部品だけ欲しい、中にはなんとなくって方も。

ちなみに私はお風呂用の暇つぶしに使用しています。
ただやはり画面が小さいと違和感がすごいですけど笑
でもこれが意外と便利です。
万が一自分のメインデバイスを水没させてしまうリスクもないですし!

ただ電池の消耗が充電して何も使用してないのに約2日ぐらいでシャットダウンされていました。

以上マージンタが感じたiphone5S使用感でした。

Aliph JAWBONE 骨伝導 ノイズキャンセリング マイク搭載 Bluetooth ヘッドセット iPhone5対応 Jawbone ERA シャドーボックス ALP-ERA-SB

新品価格
¥8,908から
(2013/6/6 22:16時点)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/61-93dff7b7

ul id=%comment_mail+namea name=