iPhoneの魅力

スポンサーサイト 


iphoneアプリ おすすめRPG 王道 

マージンタです!

今回は私自身が実際にPLAYしたアプリのご紹介です!

アプリといっても便利で捗るアプリとかではありません。

ゲームです、ゲーム!

もちろん無料のものだけです!お金がなくても遊べるなんて最高です!

本当は聖剣伝説とかFFとかやりたいんですけどなかなか笑
最近APP検索でRPGと入力してもソシャゲ(ソーシャルゲーム)ばかりで嫌気がさしますよね。


早速ですが紹介していきます。

・オーラムブレード アクションRPG
65.png
120629sale06.jpg
感想:楽しいです!
めちゃくちゃ楽しいです!
装備かえまくれるし召喚獣いますし!
レベル上げも楽しいし!
難易度は五段階中3.5ですね!

続いて
ゼノニア アクションRPG
キャプチャ

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、ゼノニアシリーズの第五弾です!
1~5までストーリーが一応続いておりまして、上記のオーラムブレードと同じような形です。
これも楽しいです!
召喚獣こそいませんが、本当に無料?と思ってしまうぐらい完成されています。
日本語がたまに変ですが…。許容範囲内です。

最後に王道ドラクエ風アプリ
ガイラルディア
screen568x568.jpeg
本当にドラクエくらい楽しいです!
モンスターの種類が多少少ない気もしますが、初期のドラクエも色だけかえてフォルムは一緒名前だけ違うとかやってましたから気にはならないと思います!
これもシリーズ化されています!
だがしかし、シリーズ1以外は有料です。
面白かっただけにとても残念です。

たまにセールで割引になるのを待つか購入するか悩み中です。
まずは無料で面白いのをやりつくしてからでも遅くない!というのが私の思念です!

感想とか攻略とかあったら聞かせてね笑
攻略とかも!

それではiphoneの魅力はたくさんありますがこれも一つですね!
iphoneの魅力 apple関連記事ならここで


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/62-4a8754d8

ul id=%comment_mail+namea name=