iPhoneの魅力

 


iphone3 4 4S 5 5S 不具合報告 

大変ご無沙汰しておりました!

マージンタです!

最近忙しいのを言い訳に完全に放置しており申し訳ないです!

それでは早速タイトルにもあるとおりですが、
僕のiPhone5Sがとっても困る不具合に陥ってるんです。

症状はというと、通話中に突然電話が切断されてしまいます。

上司と会話中でも突然画面に【接続が中断されました】って表示されるんです。

一応解決策として、
1.電源を切る
2.電源を切ったままSIMカードを抜き差し・柔らかい布で拭く

これぐらいです。

まだ同じ症状が出るようなら工場出荷時に戻してみようと思います。

また進捗ご報告します。

iphoneの魅力 apple関連記事ならここで

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/71-2c7abe5d

ul id=%comment_mail+namea name=