iPhoneの魅力

スポンサーサイト 


appleアップルのデフォルトブラウザが変わる? 

今回appleのデフォルトブラウザが変更されるかもしれないです。

理由は、appleとgoogleの契約が2015年に終了するからだそうです。

そうなると、yahooやBingに変更される可能性が高いですね。

何かとappleはgoogleとの距離をとっていましたから本当にあり得るかもしれませんよね。

そうなると、もちろんappleのデフォルトブラウザsafari が影響を受けますね。

あとは、iphoneのSpotlight検索がgoogleになっているのでこれも受けますね。

私自身は、safariは基本的に使用していないのでこれといって問題はないのですが、
デフォルト検索エンジンが変われば使い方も変わってしまうので、今から違う検索ブラウザに
乗り換えて慣れておくことが大事かもしれませんね。

ちなみに私が使用している検索ブラウザはsleipnirというブラウザです。
直観的でかなり使いやすいのでぜひ使用してみてください。

もちろん無料ですのでご安心を。
URL貼り付けておきますので。
Slepnir

slepnir

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/77-3e020a65

ul id=%comment_mail+namea name=