iPhoneの魅力

スポンサーサイト 


iPhone6Sどこで買う? 購入したもの ゴールド ローズゴールド 64GB 


昨日iPhone5Sを購入してからようやく2年が経ちましたので新しくiPhone6Sを購入し契約してきました。
正確には1年と11ヶ月でしたが、残債分はほとんど残っていなかったのと少し早く欲しいという要望のため約2年ということもあり契約してきました。

早速ですが、購入場所と条件・値段などをレビューいたします。
iphone6s-1.jpg

スペック
機種:iPhone6S 
容量:64GB
色:ゴールド・ローズゴールド
値段は約10万円×2
支払い方法:割賦契約(分割)
割引
fig_main.png
この割引は、どこのキャリアでも行っていますが、ソフトバンクのは微妙に違います。
具体的に何が違うかというと、割引率と割引の方法が選択できることです。
下記の表をまずご覧ください。
スクリーンショット
ソフトバンクではiphone4Sからiphone5Sまで割引率が同じです。私の家にはiphone6Sを購入することにより、iphone4S・5Sがそれぞれ2台ずつ余ることになります。なので今回は私の4Sを1台下取りに出しました。残りのiphoneはほかに使用用途があるので今回は見送りました。
さらに、割引方法の選択があるといいました。1つ目はドコモ・エーユーと3キャリアすべてが行っている月々の料金から差し引かれるというもの。
ソフトバンクはもう一つ、Tポイントに付与することができます。しかも一括なんです!
Tポイントは今や実に様々なところに利用できますよね!使い勝手がとてもいい!更に更に!このTポイントは携帯料金に充当することが可能なんです!毎月少しずつの充当ではなく支払限度いっぱいまで使用できるのです!つまり、24回ではなく実質5回ほどで使い切ることができます。これでいつでも解約しても割引分の損になることはありませんよね!
ソフトバンクで購入して下取り申込みされる方は是非Tポイントを選択されることをお勧めします。

fig_main.jpg
これも3キャリアどこでも行っているサービスです。一応その毎月の割賦代金割引額を増額していますよというキャンペーン。
これには特に何の条件もなく付帯されるサービスです!

また、購入場所は今回はどこで購入しても割引など同じだったため、在庫のある家電量販店ビックカメラ池袋本店に行きました。
もし欲しい端末の在庫がソフトバンクショップにおいてあるならそっちで購入することをお勧めします。なぜならとっても混むからです。
私はついでにiphoneの保護シートとケースを購入したかったこともありましたね。
以下の画像が購入したケースと保護シートです。ガラスの保護シートが私のです。正直ガラスの保護シートはどれを使っても使い心地がとてもいいです。ただ、最近ビックカメラから出ているとても高価なガラスの保護シートが気になります!うたい文句は6倍強度があり、強靭というキャッチフレーズ。
次はこれを試してみたいと思います。落としても割れないとうれしい。


IMG_0045.jpg
IMG_0044.jpg
IMG_0043.jpg
IMG_0042.jpg

iphoneの魅力 apple関連記事ならここで

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/86-cfe30683

ul id=%comment_mail+namea name=