iPhoneの魅力

 


アイフォンの魅力 

今日はiphone魅力第三弾にになります!

皆さんの中でiphone魅力とはどんなものになりますか?

人それぞれiphone好きな人にはあると思うんですが、まだ、iphoneユーザーではない人にとってどうしてiphoneなのかを悩んでる人がたくさんいると思うんですよね。

iphoneの素晴らしさをみんなで共有できたらとても素晴らしいと思います。もちろん私にもメリットはあります。皆さんがiphoneを使うことによって、apple社がよりよいサービスを考えたり、より良いアプリを作成しどんどん飛躍していくと思うからです。

そう、今ではiphoneなら出来ないことはほとんどありません。出来るがやらないことならたくさんあります。

この違い分かりますか?
例えば、日本特有の機能でおサイフケータイというものがあります。これはICチップを使わないという事です。
apple社が今考案しているのは、wifiやブルートゥースで決済が出来てしまう躍進的な機能。

ICチップは非接触型と言いながらもかなり近くまで本体をもっていかないとだめですよね?

だが、ブルートゥース等で出来るようになれば何も動作をすることなく改札だって通れます。

もちろん、携帯で自動改札受信みたいなのに設定しておいたり、逆にアプリでこの改札を通りますかみたいなものにもできますし。

とにかく、これからもっと目覚ましい発展をとげるであろうappleに胸が躍ります。期待しましょう。

何でも不可能を可能にする。

そう、iphoneならね(^^)

JAWBONE 骨伝導 ノイズキャンセリング マイク搭載 Bluetooth ヘッドセット iPhone5対応 Jawbone ERA ミッドナイト ALP-ERA-MN

新品価格
¥10,544から
(2013/1/12 11:13時点)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/9-aa4997bf

ul id=%comment_mail+namea name=