iPhoneの魅力

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphone6S あいふぉんしっくすえす 保護シート・フィルムレビュー 


 今回購入したのはこちらです。

PM-A15FLFTG_cs5_21.jpg 

シート項目 

今回このフィルムにした理由ですが、以前の記事でレビューしたフィルムとカバーの相性が合いませんでした。
この透明のELCOM製カバーと、フィルム。
IMG_0045.jpg IMG_0866.jpg
フィルムは3Dタイプでiphone6Sの曲面まで保護してくれる優れもの。カバーも埃の混入が気になるイヤホンジャック・充電差込口にフタがついているもの。
私の中ではほぼ完成形だったんですが、両方ともピッタリ設計なので3Dフィルムの端とカバーが干渉してしまいフィルムが浮いてしまいました。
気にしないように1か月ほど使用していたのですが、空気やほこりが入って汚れてしまったので今回違うものを購入しました。

ここで悩んだのが、カバーを変えるかフィルムを変えるかでした。良いカバーが見つからず、フィルムを変更した決め手はカバーもELCOM製だったことと、今回購入した同じELCOM製フィルムにこんな注意書きが。
※カバーとの干渉を防ぐためエッジ(角)部分は覆わない設計にしております。
さすが同じメーカー笑
フィルム自体は本当にはりやすく、不器用な私が1度で張ることができました。
ハード設計(硬度2H)がどれくらいのものかは次回購入時に合わせて感想を述べますが、今のところ最高です。ガラスフィルムはもう懲り懲りです。


​ http://iphonenews1.blog.fc2.com/" title="iphoneの魅力 apple関連記事ならここで">iphoneの魅力 apple関連記事ならここで

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iphonenews1.blog.fc2.com/tb.php/90-e146d7df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ul id=%comment_mail+namea name=